Monday, March 3, 2014

フィギュアスケーティングを見た!

みんなさん、今年のオリンピックをみた?オリンピックの時、私は毎週フィギュアスケーティングをみた。子供の時、女の人のスケーティングがいちばんすきだった。けど、今年のオリンピックの時、男の人のスケーティングも見た。


今、私のいちばんがすきだフィギュアスケートは日本の羽生結弦


十九歳が、オリンピックの男子シングル金メダリスだ。日本の仙台からきた。


羽生さんのスケーティングはとてもきれいだ。そして、今年のSP(short program) はたのしかった!これは羽生さんのソチオリンピックだんたいせん(team event)のスケート。時間があるのとき見て!ーー> SP ビデオ


下のこのビデオは羽生さんのFS (Free skate)プログラム。これはオリンピックじゃないが、このプログラムはあなたのオリンピックFSプログラムです。このビデオは去年のGPファイナル(Grand Prix Final)だ。羽生さんはこのきょうぎかいの金メダリスだ。


2014年世界フィギュアスケート選手権 (ISU 2014 World Figure Skating Championships)324日から330日まで。日本のさいたま市にある。私は見たい!

3 comments:

  1. ナタリーさん、オリンピック、おもしろかったですね!私もフィギアスケート楽しみました。日本だと浅田麻央さんのパフォーマンスがものすごくて、感動しました。男性のフィギアスケートも、女性のとは少し違った美しさがあっていいですよね。選手権がまたすぐあるのですね。どのひとを応援したいですか?TAむらい

    ReplyDelete
  2. リンさんのグルプのポッドキャストはとてもおもろくて、すきでした!

    ReplyDelete
  3. I love the way you put motion pictures within the framework of your writing. That lends new dimension to my reading experience. In a way interrupting a linear line narrative, thus making reading multi--directional. With the imbedded visual imagery, I gain a better idea of 羽生san's stories. He as a real person becomes vivid in my memory.

    ReplyDelete