Monday, April 14, 2014

私のフェンシングのけいけん

みんなさんは知りませんが、じつは私はフェンシングができます!



高校の一年生の時、私は高校でフェンシングをはじまりました。フルーレを使いました。フェンシングはとても楽しくて、おもしろいです。たくさん人はフェンシングは"real"スポーツじゃないと思いますが、それはちがいます!上手だフェンシングせんしゅは頭がいくて、つよくて、とても早いです。それで、フェンシングは "physical chess"です。

私の高校のチームはとても上手でした。みんなさんはとても親切で、楽しいでしたから、トレーニングはたいへんでも、とても好きでした。フェンシングチームで私の大親友を知りました。ときどき土曜日と日曜日にトーナメントがありましたから、午前五時に起きました。大親友と朝ご飯を食べながら学校へ行きました。つかれましたが、楽しかったです。




大学に入ってから、なかなかフェンシングのチャンスがありません。コロンビアのフェンシングチームはとてもすごいです!オリンピックフェンシングせんしゅがいります。たとえば、Nzinga PrescodNicole Rossです。

そして、時間がありません。でも、せんがっきフェンシングのジムクラスをうけりました。エペのクラスですが、とても楽しかったです。時間があったら、フェンシングクラブへ行きたいです。

1 comment:

  1. ナタリーさん、こんにちは。

    フェンシングができるなんてすごいですね。フェンシングクラブへ入って試合がまたできるようになるとよいですね。勉強が大変でなかなかむずかしいとはおもいますが。

    日本にも、剣道(けんどう)というスポーツがありますが、ナタリーさんはしっていますか? 剣道もやってみたいとおもいますか?

    TA_S

    ReplyDelete