Monday, February 3, 2014

わたしの冬休み

冬休みにわたしはうちへかえりました。それから、どこへもいきました。でも、休みはとてもたのしかったです。

クリスマスにあねはうちへきました。ははとおばさんとあねといっしょにクリスマスの晩ごはんを食べました。わたしのあねはベガンですから、ベガンデザートがありました。おもしろかったですが、おいしくありませんでした。クリスマスツリはきれいでした。わたしのいぬボボはサンタコスチュームをきました。
かわいですね!


母はわたしとボボのしゃしんをとりました

プレセントをもらいました。あねにおかしいプレセントをもらいました。

。。。こわいですね

冬休みにともだちとあそびました。フォートリーはたのしいところがありませんが、とてもいいレストランがあります。いつもともだちとしょくじしました。

フォートリーはラメンレストがあります。わたしのともだちジェシカといきました。おいしかったですが、ラメンはとてもおきかったです!わたしはたべすぎました。。。


ラメンとカレー

とても韓国人はフオトリーにすんでいますから、韓国レストランは好いです。でも、ちょっとたかかったです。昼ごはんは晩御飯より安いですから、いつも韓国レストランへ昼ごはんをたべに行きます。

韓国りょりはつらくて、おいしいです。わたしが好きですが、日本りょうりのほうが好きです。

1 comment:

  1. ナタリーさん

    こんばんは!冬休みは楽(たの)しく過(す)ごせてよかったですね!写真(しゃしん)もアップロードして下(くだ)さりありがとうございます!わたしはボボさんの写真がすごく好きです ^^

    そしてお姉(ねえ)さんからもらったプレゼント、すごいですね!東京(とうきょう)に住(す)んでいたときに、原宿(はらじゅく)の竹下通り(たけしたどおり)で似(に)たたようなものを見たことがありました。これはユニコーンですよね?ハロウィーンに使(つか)う予定(よてい)ですか?

    わたしは冬休みにシカゴで韓国料理(りょうり)と日本料理(りょうり)を食べました。両方(りょうほう)おいしいですよね!

    そしてあと一週間(いっしゅうかん)すれば春休みですね!ナタリーさん、あと一週間がんばって、良い春休みをお迎(むか)えください。

    TA アーリーワインなおみ

    ReplyDelete