Friday, November 29, 2013

サンクスギビング!

昨日はサンクスギビングです!昨日の朝わたしはべんきょうしました。。。あまりおみしろくありませんでした。。。

でも、昨日の晩サンクスギビング晩ごはんをたべました。たべものがたくさんありました!


昨日うちはよにんがいました。ははとおばさんとあねがいました。あねはrecently became ビーガンから、ビーガンたべものがありました。でもははとわたしにくがとてもすきですから、おおきいターキーがかいました!

いいですね

わたしのかぞくはデザートがすきでしたから、デザートがごkindsありました。

これはクレームブリュレ(Crème Brûlée)

これはカボチャブリュレ (Pumpkin Brûlée)。 ビーガンデザートです。

これはApple Crumb。あたたかいでしたから、とてもおいしかったです!
これも ビーガンです

そして2 more kinds of デザートがありましたが、しゃしんをとりませんでした。 ビーガンbrownie と ビーガンapple pie でした。 


わたしはりょりがとてもすきですから、for me サンクスギビングはたのしholidayです!

No comments:

Post a Comment